育毛発毛情報ブログ

当ブログでは、育毛・発毛に関する情報を中心に、睡眠ケア商品やED治療、ダイエット等の悩みを解決するための話題を取り扱っています。

2017年11月

ドクターゼロのケトコロストシャンプー&コロストラムトリートメントで健康な頭皮に!

■止まらない痒みとフケ

三十代前半までは、特に頭のことで悩んだことは無かったんです。髪は剛毛だし、抜け毛が目立つ
わけでもない。それに父も祖父も髪はフサフサだったんで、まあ自分に頭皮の悩みなんて無縁だろう
と思って過ごしてきていたわけです。

が、しかし…その異変は30代後半に差し掛かって少しした頃に起こりました。

はじめは、なんとなく頭皮がベタついてるなと思う程度で、いつも髪をワックスでセットしてるから、
つけすぎてるのかとあまり深く考えていなかったんです。しかし徐々に痒みと共にフケも出るように
なってしまい、あれ、なんだかおかしいなと思った頃には時既に遅し…掻き毟った頭皮は荒れ、生え際の抜け毛も目立つようになってしまいました。

ベタつき、臭う頭、スーツには大きなフケが落ち、更にはニオイまで…そんな仕事終わりの姿は不潔
そのもので、正直電車に乗ると他の人の視線が痛いレベル…気まずくて仕方がなかったです。

■ケトコロストシャンプー & コロストラムトリートメント使用開始!

これはさすがにまずいとネットで調べた結果、脂漏性皮膚炎の症状に当てはまっていたので、色々探してこのケトコロストシャンプーとコロストラムトリートメントを試してみることに。
また、商品が発送されている間に医者にかかってみたところ、やはり脂漏性皮膚炎だと診断されました。

薬をもらったものの、ひとまずそれは置いておいて、先に届いたケトコロストシャンプーとコロストラムトリートメントの効果を試そうと思ったのですが、使い心地にビックリ。
アレだけべったりとこびりついていた脂が落ちた、というか落ちすぎてキシキシになりました。

前に使っていたものとは全然違う使い心地だったのでしばらく呆気に取られてしまいましたが、トリートメントを使うとキシキシは治ったのでホッとしました。

脂は落ちたものの、これじゃ洗った後、乾燥しすぎないかと少し心配もしましたが、トリートメントのおかげなのか髪を乾かした後もしっかりと保湿されていて、
痒みもまったくありませんでした。

■痒みもニオイも消えた!

驚いたのはその効き目と早さです!ケトコロストシャンプーとコロストラムトリートメントを使い出してたった五日!たった五日であれだけ辛かった頭の痒みが納まったんです!おまけに頭皮はベタつかないしニオイもしない!遂には丸1日一度も頭を掻くことなく終わり、仕事が終わった後もフケやニオイはなく、清潔感を維持できていました!

自分の体質によく合っていたようで、頭の痒みがなくなり、掻くこともしなくなったおかげで今では頭皮の赤みも引き、抜け毛も減りました。頭の痒みやフケ、ニオイで悩んでる人は試す価値あると思います!もちろん自分と同じ脂漏性皮膚炎の方にも!悩むよりまずは使ってみることをオススメします!


【商品紹介】
減量とエイジングケアが同時に期待できる画期的な美容サプリメントです。
配合成分には、今注目のNIAGENの他、L-酒石酸カルニチンや無水カフェイン、ギニアショウガなどが含まれており、脂肪燃焼による痩身作用をもたらす他、オキシダントケアにも有用とされています。


【商品紹介】
徹底的に高品質なコラーゲンにこだわって作られた石鹸です。肌内部にコラーゲンは存在し、肌の潤い・ハリ・弾力を保つために必要な成分です。通常よりも低分子のコラーゲンが配合されているため、角質層の奥にまで浸透し肌の保湿をサポートします。そのほか、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど保湿が期待できる成分を贅沢に配合した石鹸です。
取扱開始後、低分子のコラーゲンということで人気となり、品薄状態にまでなった石鹸です。

顔とボディ両方OK☆潤い肌に導くコラーゲン石鹸♪

肌がカサカサ!加齢と出産で乾燥肌に


若い頃は、ニキビに悩むほどお肌は油ギッシュだった私。

年齢を重ね、結婚をし、子供を生んでから特に肌が乾燥しやすくなってしまいました。

顔はもちろん、腕やスネ、膝のあたりも、ひどい時には粉をふくほど。


スキンケアはこれまでにもやっていて、美容液やクリームなど、いくつか使ってみましたが、

その時はしっかり保湿できてるものの、持続力はイマイチ。


特に冬は、肌から水分が抜けていくのが分かるくらい、時間とともにピキピキ。

夕方にはお化粧の下の肌が突っ張って、化粧を落としたときにはヒリヒリするぐらい、

乾燥によるダメージを受けていました。



友人から教えてもらった「BIHAKUEN」ブランド


そんな中、パートの同じ職場で働く年齢も近い友達の肌が、プリプリとしてツヤがいいことを発見。

未就学の子を含めて、やんちゃ盛りの3児を抱える彼女。

自分より忙しいだろうに、その元気なお肌は何事!?と、


思い切って相談してみたら、「BIHAKUEN」というブランドがいいよと薦めてくれました。

その日帰って、ネットで検索。


「BIHAKUEN」の商品の中でも、全身に使えて、

低分子コラーゲンが5000mg!も配合されている「コラーゲン石鹸」というのに惹かれて、

購入してみることにしました。



コラーゲン石鹸を毎日使い。潤い肌が蘇った!


石鹸が届いた初日。早速お風呂で使ってみたところ、まず驚いたのが泡立ちの良さ。

こういう、原材料の良さや無添加を謳っている石鹸って、効き目が良くても泡立ちがあんまりで、

“きちんと洗えている感”が弱いですが、このコラーゲン石鹸は泡のキメも細かいし、

泡がきちんと吸い付いて、汚れを落としてくれる!って実感できます。


それと、使い始め当時は肌がかなり荒れていたため、

ピリピリしないか不安だったのですが、それも取り越し苦労。


保湿効果も期待通りで、洗い上がりのしっとり感がずっと続きます。

成分の分子の大きさなんて気にしてなかったけど、通常のと低分子コラーゲンだと、随分違うんですね。お蔭様で、今はプルプルのもち肌に♪


最近、旦那もこっそり使っているみたいで、肌が艶々してきました(笑)

BIHAKUENのコラーゲン石鹸で、美肌ファミリーを目指していきたいと思います!



[早漏が僕を苦しめる]
やっちまった…。早すぎる。

早漏。こうやって文字で書いているだけでも、
なんとも落ち込んでしまうのだけれど、つい先日、
大事な夜にまたやっちまった。

まさに早漏ボーイの悲劇!なんとまあ、ものの30秒(体感的には3秒)しか
持たなかったのよ。

早漏は、君のことを好きになり過ぎた結果…。
つまり、他の人よりも興奮したからなんだよ。
こう言えば、きっとあの子は理解してくれるだろう…な。

って、待てよ!(きむたく風)おいおい、そんなこと言えるわけないわ!
言えるわけあるかっつーの。

そんなのは百も承知。すでにあの子だって理解してくれてるはずだわ。

ただ、きっと彼女は、少し残念だっただけ。
両思い(?)になれた男(僕)と長い素敵な夜を楽しむはずだったのに、
実際は、30秒だった。俺の早漏のせいで想像通りにいかなかった。
それだけ…。 先生、ぐやぢいっす。早漏やるせないっす。

[悲しみよさようなら♪訪れた希望]
実はこの悲劇、そのあと3回も繰り返すことに(笑)…。
そこで、普段はなかなか行動できない僕も、
さすがに大好きな彼女のために真剣に考えたわけです。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
早漏から、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

そしてついに見つけた解決策が、この早漏防止スプレー、リドマックス!!!
このスプレー、簡単に言えば、配合の麻酔成分によって、
ペニスを麻痺させ早漏を防止するというもの。
この分野では有名なリドスプレーを超えた商品!というコピーがついていました。

肝心の麻酔成分は、リドカイン。
このリドカイン、すでに多くの歯科治療などにおいて使用されており、
早漏防止スプレーとしても多くの商品に配合されているすぐれもの。

また、興奮を抑えるWクール成分として、メントールとともにCoolAct10という
成分が配合されているのも僕が注目したポイントでした。

さらには、、、(これこそ僕がリドマックスに決めた理由です)
なんと、愛情ホルモンのオキシトシンが配合されています。
このオキシトシン、なんと!男性としての自信回復を促す作用もあるらしいのです。
リドカイン!Wクール成分!オキシトシン!

なんとも早漏に悩む男性にとって、スーパーヒーロー的な商品ですよね。

[早漏をコントロールできるように]
結果から言うと、これがとにかく効果抜群。
噴霧する量や噴霧してからの時間を変えながら使用していくうちに、
自分のぴったりなバランスがみつかり、あっという間に
ペニスの持続力を自由にコントロールできるようになりました。

でも、なにが一番うれしかったって、
早漏がコントロールできようになったのもそうですが、
何より自分に自信が持てるようになったってことですかね。

なんだかあらゆることに前向きになりました。
これはオキシトシンの作用なのでしょうか…。

今後とも使い続けてみたいと思います。


【商品紹介】
Lidomax(リドマックス)は、薬効成分のリドカインを含有した早漏症対策スプレーがです。2〜3プッシュを噴霧することで時間をコントロールし、愛する女性との魅惑的な夜をより長くします。浸透が速やかで速効性に優れるリドカインが、知覚をほどよく鈍らせて行為の時間を延長します。

フォリックスFR05ローション[ミノキシジル5%配合]で薄毛・抜け毛を改善?

[クシ、風呂場・・・抜け毛に落ち込む日々]
当方、50を前にした中年男性。
代々髪の毛の寂しい家系です。
若い頃から、食べ物やシャンプーなど、頭皮や毛髪に良いものを積極的に取り入れてきました。
しかし、その努力もむなしく、抜け毛が目立つように・・・。

朝のセット時にクシについてくる髪、風呂場の排水口に流れゆく髪、
どちらも以前より、目に見えて量が増しているのです。
鏡を見るたびに憂鬱な気分が重なるばかり。
良いといわれる育毛剤を試してみるも、肌に合わずにかゆくなり、使用を断念。

これ以上打つ手はなく、「遺伝だから仕方がない」と半ば諦めていました。

[再会した友人の毛髪に驚く]
そんな時、中学の同窓会に参加。
集まった男性陣は、皆、似たような毛髪事情。
『自分だけじゃない』と安心していたところ、場違いなくらい、フサフサな旧友の姿が
目に入りました。

昔話もそこそこに、髪の毛に話題を移します。
本人曰く、一時は生え際がM字に、頭頂部は地肌が見えるほどだったとのこと。
色々調べる中、「フォリックスFRシリーズ」というのを見つけたそうで、
「ミノキシジルが効くとは聞いていたが、実際、バッチリ生えてきた」とご満悦。

「効果がある分、刺激が強いんじゃないか?」と尋ねた自分にニヤリと笑みを返し、
「頭皮の肌荒れはないし、ベタつかないから使い心地もいい」。

私の頭頂部を一瞥し、そう自信を持ってフォリックスを薦めてきました。

[フォリックス到着。塗った瞬間から違いが分かる]
彼の言葉を疑いながらも、フサフサした髪の毛が頭から離れず、翌日には注文していた私。
数日後、フォリックスが到着しました。

薄くなっているつむじ部分に塗り、マッサージ。
確かに、これまで試した育毛剤と違い、ベトつきがありません。
また、今までは塗ってしばらくすると頭皮が熱を持ち、チリチリとかゆくなっていたのですが、
それもなし。
「これはイケる!」と使用を続けました。

そして今。
量が増えただけでなく、1本1本も太くなり、フサフサした豊かな髪を手に入れました。
スタイリングに怯えることもなく、上からの視線もへっちゃらです(笑)
遺伝だなんだと諦めていた自分に、喝を入れたい。

今度また、中学のメンバーで集まるのですが、その時の反応が楽しみです。

このページのトップヘ